どろあわわは、ニキビ肌のテカリや毛穴の凹凸肌の私の肌にぴったり!

プロアクティブは合わなかった私の混合肌でテカリと毛穴のいちご鼻
どろあわわ」は、混合肌の私の肌にピッタリ!!

doroawawa1.JPG


どろあわわを使うまでは、プロアクティブを試してみたり、
皮膚科でニキビ用の塗り薬を処方してもらったり、
ピルがニキビにいいよ、と知ったので、産婦人科で
ピルを処方してもらったりと、いろいろ試してみたのですが、
効果があったのは、ピルだけ。


ピルは、一応避妊の為に・・・という名目で
産婦人科を受診して、毎回自費で1ヶ月分2500円+
診察代で毎回1万円近く支払していたのですが、
ニキビのためなら!ってピルを服用していたんです。


ただ、ピルって副作用があるのは分かってたんですが・・・
残念ながら、ピルの副作用が出てきてピルを飲むのを やめたんです。そしたら、みるみるうちに、ニキビが復活(><)


その後、プロアクティブは、テレビで宣伝もしているし、いいかな?と
思って返品もできるし・・・と言うことで、プロアクティブを
通販で買ったんだけど、肌がピリピリしちゃって私にはあいませんでした。
返品の電話をしたのですが、肌に合わないっていうのに、
「○○様のように、化粧水はなんちゃらっていう成分(忘れちゃった(^^;)が
沢山入っているため、肌がピリピリする方もいらっしゃいます。
もしよろしければ、○○成分が半分だけ入った化粧水を送ります」
みたいな事で丸められて結局、返品可能期限が過ぎちゃって返品
できなかったのよねぇ。。


そのあと、口コミで良い評判だった「どろあわわ」を知ったんです。
どろあわわは、プロアクティブの洗顔のようにスクラブ粒子で
汚れをかきだす洗顔方法ではなくって、イオンの粒子が
汚れを吸着させて、水で洗い流すという仕組みなので、
肌に優しい!って書いてあったので、返品保証制度
なかったけど、半額だったので買ってみたわけです。



どろあわわで、洗顔したあとは、しっとり感ではなくって、 さっぱりタイプな感じで、混合肌の私には気持ちいい洗い上がりで、 毛穴の汚れもだいぶすっきりして、しかも大人のニキビが だいぶ落ち着いてきたんです!!


どろあわわは110g入で、1ヶ月持つということですが・・・
私はケチって使っているので、1ヶ月以上使えますよ♪


おすすめは、1.5センチって書かれているんですけどね(^^;)
1センチも出さなくても大丈夫!泡はしっかり泡立つし、
きめ細かい泡で泥泡パックもできます


ただし・・・残念ながら、体全部を洗うことはこの量ではちょっと、
出来ないのですが、首周りと、背中の気になるニキビまで使うことは
できますよ♪ニキビが気になるところだけ使えればいいですもんね(#^.^#)


初回なら今半額の1,480円で購入できるので、
私のように、ニキビ肌や、混合肌や脂性肌で毛穴の凸凹をどうにかしたい!
いちご鼻を鼻パックでなくって、優しく取り除きたい!
・・・という方に、どろあわわおすすめです(#^.^#)


私のように、ケチって使えば、2ヶ月持ちますよ(^^;)
どろあわわが入っている袋は、ハサミで切れるので、
最後の最後まで使えるのがいいですよね♪
(ちょっとよそ様には恥ずかしくて、みせれないですけどね(笑)

キャンペーン情報の詳細は公式ページで確認してみてくださいね。


[サーチ(調べる)]パソコンからこちら>>どろ豆乳石鹸「どろあわわ」




[サーチ(調べる)]携帯からはこちら>>どろ豆乳石鹸「どろあわわ」


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。