加齢臭の洗濯洗剤『魔女っ粉』見つけました♪

加齢臭 洗濯洗剤いいの見つけましたよ(*^^)v
値段がちょっと高いかな?と思ったけど、半額だったので購入しました!!

こちらから購入しました⇒洗濯補助洗浄剤[魔女っ粉]

魔女っ粉ってことで、正直名前が怪しい・・(=_=)
って思ったけど、加齢臭に効果があるっていう渋柿だっけ?そんな成分が
入っているってことで、期待して購入しました♪

・・・というのも、渋柿石鹸我が家でも使っていますが、
体臭がだいぶ改善されたって思うの。

まぁ、家族っていうこともあって、臭いが慣れてきたっていうのも
あるんでしょうけどね(^^;

選択補助洗剤なので、いつもの洗剤にプラスして小スプーン1杯入れる
だけで加齢臭の臭いが消えるそうです。

しかも、効果がない!って思ったら返品してお金を返してもらえるので
安心して購入できました(*^^)v

旦那さんのシャツって結構におうから、ちょくちょく下着などを
変えていたので、これでやっと買い替え頻度も遅くなるかしら。
何より買い替えが出来ない作業着には、助かります。。


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。