スブナ クチコミが本当か試してみました✩

韓国コスメの金パックが美白にいいと知ったので、
”スブナのゴールドモデリングマスクパック”と、
”ウォータードロップ水分クリーム”
が入ったセレブ専用韓国コスメ【sooboona】のお試しセット
を購入しました。





届いたまま、いつ使おうかな?と思いながそのままに
していたのですが、子供達と夏休みにプールに行き、
日焼け止めをしたのですが、日焼けをして顔が赤くなって
しまったので、スブナ ゴールドモデリングマスクパックを
20分間パックしました。


たった1回で効果なんて実感できないだろうな~っと 思いながら、パックをしたら、肌が明るくなり はがした瞬間にもっちりお肌を実感!! 美白効果があったという、クチコミは本当でした!!


きにいったのですぐに、大型パック(現品)を購入しました。
大容量なので、2ヶ月はしっかりもち、たっぷり使えるし
なにより、肌のモチモチ感がたまらなくいいです!!

お試しセットには、普通だと化粧品だけのトライアルセット
ですが、さすが韓国コスメ人気ナンバーワンのすブナ。
ヘラと容器も付いていたので、気に入った私。
おトクっていうのが大好きな主婦です(^^;


現品でも、ヘラや容器は使えるので、
まずはお試しセットがオススメ^^

きっと1回のパックで美白効果にびっくりしますよo(^▽^)o
エステに1回行くよりも、 毎日自宅でケアしたほうが、 値段も格安だし、効果もでるんて最高ですね。♪


パソコンから、公式サイトへはこちら⇒セレブ専用韓国コスメ【sooboona】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。