愛犬にはナチュラルドックフードをあげたいですね!

我が家のトイプードルは食が細く、病気がちで通院通いでした。
薬漬けでかわいそう・・・なんとかならないかな?といろいろ調べたところ、無添加のドックフードが良いと知りました。

いつもは動物病院でドックフードを購入していたのですが、よくよく表示を見てみると
添加物が沢山入っていて、体にあまり良くなさそうな感じ。。

値段自体も高かったし、獣医さんが進めてくれるならと思って買っていたのですが、
動物病院も結局は商売なんだなぁって思っちゃいました(ーー;

国産のドックフードもあるけれど、私はペット先進国のドックフードをお試しで1ヶ月
購入することにしました。

自然のオーガニックドックフードのおかげで、皮膚アレルギーやアトピーが改善された体験談も
結構掲載されていたので、皮膚のアレルギーで困っていたら一度試してみるといいかも。

こちらには、市販のドックフードの危険が書かれていますので是非一度チェックしてみて!
驚くべき真実が書かれていてショックを受けるかもしれませんが。。。

ナチュラルドックフード人気NO1→NDF ナチュラルドッグフード
100%無添加のプレミアムドッグフード



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。